あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

ふれあいフェスタちくほ2015

f0101679_2334196.jpg 「ふれあいフェスタちくほ」の前身は、筑穂町時代の「福祉のつどい」です。合併で新しい飯塚市ができて、その後「福祉のつどい」は市で一本化されたのですが、福祉の事を考えあうのはやはり身近な場所で行いたいという思いから、手作り感満載の「ふれあいフェスタちくほ」になって今も続いています。

 今年は筑穂公民館を会場に、映画「救いたい」をメインのイベントにして、展示や体験やバザーや募金活動などで賑わいました。あそびっこはいつもながらのバザーで参加です。バザーの売り上げは子ども達の活動に使わせていただきます。

f0101679_23361495.jpg
f0101679_23362485.jpg

f0101679_23365912.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/24720888
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2015-11-29 23:37 | あそびっこ | Trackback | Comments(0)