あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

朗読カフェ ❤ 11/26「 名作をあなたに」

 プログラム 
    小説「坊っちゃん」より 夏目漱石  H
    詩集「わたしと小鳥とすずと」より 金子みすゞ  T橋
    絵本「やまなし」 宮沢賢治  F市
    絵本「今日」 伊藤比呂美:訳  H

f0101679_1134896.jpg 今日の朗読カフェは第12回目。時々お休み有りの毎月1回ペースでできたらいいなって始めて、早いもので1年間続けたことになりました。で、結局お休みなしで12回続けちゃったんですね。相談なしに始めたのに、やっぱりF市さんはレギュラー出演。12回の間にはF中さん・M浦さん・N野さんも読み手になってくれて、今日はT橋さんが初参加初出演でした。

 パチパチパチ…おめでとう、1年連続の朗読カフェ!そんでもって、今日は初めての観客なしでした。あらま~~。でも3人で読みっこして、おやつタイムにはF中さん渾身のレモンドーナツを食べて、おしゃべりも弾んで、楽しい楽しい朗読カフェでした♪

 「朗読カフェ、いつでしたっけ?」「今月逃しちゃった」って声も頂きましたので、2年目となる来月からは、毎月第4木曜日に固定したいと思います。第4木曜日が祭日の場合や出演者の都合がどうしても合わないときは、その月お休みとさせていただきます。「第4木曜日の午後は朗読カフェ!」をどうぞよろしくお願いします。

f0101679_19397.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/24711803
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2015-11-26 23:47 | お話会・朗読会 | Trackback | Comments(0)