あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

陽流抱え大筒

内野宿の秋のお祭りに行ってみました。大筒、大迫力!
f0101679_0351621.jpg
f0101679_0352384.jpg
f0101679_0353260.jpg
f0101679_0354178.jpg
f0101679_0354957.jpg

3本の大筒が来てました。50匁・70匁・100匁とあり、写真の70匁大筒は幕末の頃のとか。
f0101679_0413390.jpg
f0101679_0414149.jpg

内野古道を通って大イチョウにも会いに行きました。
f0101679_0483350.jpg
f0101679_0484591.jpg
f0101679_0485434.jpg

金曜日から3日間のお祭り。金土とお仕事で、バルーンを観られなかったのが残念でした。
来年はぜひ夜間係留を観に行こう。土曜日の早朝は登場体験もできるんですって。

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/24676223
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2015-11-15 23:34 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(0)