あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

緊急出動★ものすごく久しぶりの温泉同好会♪

 なかなかお休みの日が合わなくって、もうずいぶん長いこと温泉に行けない日帰り温泉同好会です。で、今日。急に思い出してもっちゃん会員をカフェマメタにお呼び出し。美味しいお昼ご飯を食べながら、温泉の事はさておき何やかやとおしゃべりを満喫しました。マメタのマスターも一緒にさんざんしゃべって、さて帰りましょうって段になって「実は私達、温泉同好会会員です!」って名乗ったところ、マスターも「僕も大の温泉好き!」って告白されて…超お勧め情報をゲットしました。

 その1は、南小国のペットも一緒に入れる温泉。そこは週末1組限定で泊まれる宿もあって、食事も温泉もよくってその上にリーズナブルなんですって。そして、その2。長湯温泉にはラムネ温泉よりもっと濃厚な炭酸泉があって、地元の共同浴場っぽくって知る人ぞ知るとこ。うふふ、詳しいことは伏せておきましょうね。あ~~、本当に温泉に行きたくなってきた。行けるか温泉!頑張ろう温泉同好会!!

f0101679_23341951.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/24656781
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2015-11-09 23:36 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(0)