あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

ママのぬいぐるみは可愛いよ♪

f0101679_15255012.jpg あそびっこのハロウィンにぬいぐるみ作家DONちゃんが、手作りのお人形を持ってきてくれました。ゆるかわだったり、ぶさかわだったり。なんていうかとっても可愛いの。私、大好きです。施設にいる義母にプレゼントするためにちょっと大きめのお人形を買いました。

 普段はね、大任町の道の駅に置いてあるんですって。イベントでの出店もあちこちであるみたい。そして!11月7・8日にkeyである「藝術商店」にもお店がでるんですって。そのうえそのうえ!7日には、ブローチづくりのワークショップもあるんですってよ。これは面白そう。チクチク手縫い、興味ある方はどうぞ~~❤

f0101679_15262726.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/24619093
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2015-10-29 15:28 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(0)