あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

ありがとうのハロウィン❤

まずは集合写真から紹介しますね。今年は大賑わいの参加者で1枚には収まらないくらい。
はいはい、右側の人達、写真撮りますよ。はいはい、次は左側ね。う~んと、約70名くらいの参加でした。
f0101679_1448258.jpg
f0101679_1541550.jpg
f0101679_1542331.jpg

社協の事務室、特養「桜の園」、デイサービスのお部屋、障がい者作業所「ふくふく」を回りました。
わいわい…ぞろぞろ…。おじいちゃんやおばあちゃんたちにたくさん可愛がってもらいました。
f0101679_14504659.jpg
f0101679_1450564.jpg

集合場所の和室に戻りました。貰ったお菓子はすぐ食べたい!しょうがないね、今日だけね。
f0101679_14515445.jpg

 今年もいい交流をありがとうございました。それぞれの場所ではほんの短い時間ですが、皆さん心待ちにしてくださってて、賑やかに過ごしました。デイサービスのお部屋ではおじいちゃんやおばあちゃんからのお返しの歌もありました。福祉センターでのハロウィンは今年で15回を数えます。毎年のちいさいさん、本当にありがとう。

 それから、参加者の中に「本陣園」におばあちゃんが入所してるというママがいて、じゃあそちらにも行きましょうと、お友達の親子さんも一緒に「本陣園」を訪れました。おばあちゃんはじめ、同じユニットの職員さんや入居の方にも歓迎していただきました。急な訪問にも関わらず喜んでくださってありがとうございました。老犬のミニーちゃんも嬉しそうでした。ありがとう。

f0101679_1503249.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/24619031
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2015-10-29 15:04 | あそびっこ | Trackback | Comments(0)