あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

明日、10月22日は朗読カフェの日です♪

f0101679_221081.jpg 昼間は汗ばむほどですが、秋は確実に深まって行く感じですね。筑穂庁舎の駐車場もすっかり秋色です。

 という訳で、月に一度のお楽しみの朗読カフェ、10月22日のテーマは「秋を味わう」です。さてさてどんなラインナップになるのでしょうか?朗読カフェ初参加のNさんが面白い本を持ってやってきます。

今月初旬にリニューアルしたカフェの様子もお楽しみにね。おしゃれ度UPしてますよ。
f0101679_2243023.jpg

庁舎の3階も改装してあります。3階から覗くと…カフェのスペース広くなってるし。
f0101679_2243867.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/24594131
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2015-10-21 22:09 | お話会・朗読会 | Trackback | Comments(0)