あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

来年の話

f0101679_20111053.jpg

 カレンダーやスケジュール帳も2016年のが出ているし、もう来年の事言っても鬼に笑われないよね。久々にさかえ屋本店のケーキ食べながら来年の某イベントについての作戦会議。木曜日にあった来年の話はかなりがっかりだったけど、こちらはわくわくがいっぱい。いいものにしたいなぁ。今月終わりくらいにはお知らせできると思います♪乞うご期待。あ、コーヒーカップの後ろに突き出てる爪楊枝は、おまけのお団子のです。
[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/24538013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by coco-an at 2015-10-05 07:53
この時期、来年のことが本格的に頭のなかに入り始める、そんなかんじ。
ゆっくりとカウントダウンがはじまりましたね。
Commented by wkikyoko at 2015-10-06 19:57
coco-anさん
来年の事、来年度の事、じわじわ始まりますね。
by wkikyoko | 2015-10-02 23:59 | 日々の事など | Trackback | Comments(2)