あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

熊本行き

 今回の熊本行きで、初めて九州新幹線に乗りました。初新幹線を楽しみたかったので、行きは各駅停車のつばめで約50分。帰りのさくらは30分です。さくら、早過ぎ~~!
f0101679_1283073.jpg
f0101679_1284130.jpg

 久々の熊本駅。駅前のくまもと森都心プラザの観光案内所がなかなか面白かったです。路面電車も健在で嬉しい限り。車両がすっかり新しくなって、ヨーロッパのトラムみたい。
f0101679_1325979.jpg
f0101679_1355096.jpg
f0101679_1334778.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/24501213
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2015-09-21 23:59 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(0)