あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

朗読カフェ ❤ 祝10回 ❤

f0101679_2318183.jpg

 あっこちゃんにお願いしてる朗読カフェのお知らせを見てたら、あらら「第10回テーマ」なんて書いてある。去年の12月に初めて…と指折り数えてみると、ホントだ。今日でなんと10回目でした。あ~、うっかりしてた。

 「毎月1回・木曜日・たまにお休み」な感じではじめたけれど、お休みなしで10か月やってこれました。これもひとえに筑穂庁舎コミュニティカフェのスタッフの皆さんと、一緒にやってくれる朗読仲間と、朗読カフェに来てくださる皆さんのお蔭です。おめでとう朗読カフェと私達!これからもどうぞよろしくね。美味しいおやつタイムもよろしくお願いします。

第01回朗読カフェ  12/11「猫」
第02回朗読カフェ  01/22「ラブレター」
第03回朗読カフェ  02/26「春を待つ」
第04回朗読カフェ  03/19「大きくなあれ」
第05回朗読カフェ  04/16「花の記憶」
第06回朗読カフェ  05/21「お母さん」
第07回朗読カフェ  06/25「雨が降っても」+「70年目の恋文」
第08回朗読カフェ  07/23「夏休みのお楽しみ㊤」
第09回朗読カフェ  08/20「夏休みのお楽しみ㊦」
第10回朗読カフェ  09/17「 What a Wonderful World 」

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/24479843
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2015-09-17 23:31 | 図書V(交流・学習etc) | Trackback | Comments(0)