あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

jazzの流れるお肉屋さん

f0101679_23311130.jpg 日田から南小国へ行く途中、和モダンなお店があります。肉屋さんらしくない肉屋さんです。お肉が並んだショーウインドウを見るまでは、肉屋さんって感じがしません。店内に流れているのはジャズの名曲。お店の一角にはLPが、ラックにあふれんばかりです。お隣はお店の肉と地の野菜を使ったお料理が食べられるお食事処になってます。外で食べることもできますよ。そんでもって、ネコちゃんもいます。馬刺しとお野菜を買いました♪
f0101679_23281998.jpg
f0101679_2328283.jpg
f0101679_2328378.jpg
八百萬乃精肉本舗 ふじ本

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/24469731
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2015-09-13 23:43 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(0)