あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

運がよければ開いているお蕎麦屋さん

f0101679_923207.jpg
f0101679_9233744.jpg
 お休みの日恒例のちょっとだけドライブが、あれよあれよと南小国まで来てしまいました。昼食は山川草木でしましょうっと。女将さんの話だと、団体さんの予約だけ受け付けてお店を開けて、その時に余裕があれば他のお客さんにも入ってもらってるんですって。あ~、だからこの前は日曜日でも閉まってたのね。今日は開いててラッキー。でもね、そういうシステムだともう来れないかなぁと思って、ちょっと贅沢しました。お蕎麦もだけど、この雰囲気を味わいたいのにな。もったいないなぁ。

f0101679_9242036.jpg
f0101679_9242878.jpg
f0101679_9244466.jpg
f0101679_9245223.jpg

おまけのおまけで、むしむしLoveも楽しみました。こういうとこがいいのにね。
f0101679_9344272.jpg
f0101679_9344969.jpg
f0101679_9345617.jpg
f0101679_935277.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/24467112
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2015-09-13 23:11 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(0)