あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

カエルのおまけ

 如意輪寺のすぐ近くにあるパン屋さんとケーキ屋さんにも寄りました。ホビットのお家みたいなパン屋さんは大人気です。ケーキ屋さんは早くもハロウィンの装いでした。パンネスト(pain nest) ではパン諸々を、レーブ・ド・ベベ(reve de bebe)ではお饅頭を2種類買ってみました。ケーキ屋さんで見つけたお菓子のネーミングとパッケージがとっても気に入りました。春に買って誰かに贈りたいなぁって思いました。
f0101679_215042.jpg
f0101679_21501670.jpg
f0101679_21502983.jpg

 そんでもってお昼は茶花。予約していきましたが、今日はそれほど混んでいませんでした。Hは初茶花です。面白いねって気に入った様子でした。小っちゃなデザートのチーズケーキもね。お部屋が狭くて残念でしたが、まあ、こんなとこにもカエルさん。今日はカエル三昧ってことで、ちょうどいいお部屋だったのでしょう。
f0101679_21542197.jpg
f0101679_21543178.jpg
f0101679_2158494.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/24442707
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2015-09-06 21:59 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(0)