あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

ほのぼの広場 8/12

ペープサート「まんまるちゃん・食べ物バージョン+α」
絵本「ぞうくんのあめふりさんぽ」 なかのひろたか:作 (福音館書店)
人形劇+絵本「どうすればいいのかな?」 わたなべしげお:作 おおともやすお:絵 (福音館書店)


 お盆間近のためか、のんびりしてる支援センターです。それに今日はちょうどお出かけの時間帯にどしゃ降り。そんなこんなで、今日はMちゃんのためだけのお話会でしたね。ミニミニお話会になったけど、ペープサートやお人形もあって楽しかったよね。飯塚子育て支援センターはお盆の間も開いています。遊びに来てね。

f0101679_0582628.jpg

ぞうくんのさんぽ(こどものとも絵本)

なかの ひろたか / 福音館書店

ぞうくんの あめふりさんぽ (こどものとも傑作集)

なかの ひろたか / 福音館書店

ぞうくんのおおかぜさんぽ (こどものとも絵本)

なかのひろたか / 福音館書店


[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/24358811
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2015-08-12 23:46 | お話会・朗読会 | Trackback | Comments(0)