あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

だるま森に逢おう8月22日!

この記事は8月22日まで上になるようにしています。最新記事はこの下からです。

今年の「あそびっこ夏休みのお楽しみ」には、神戸からだるま森+えりこさんがやって来ます!
九州ではなかなか観れないユニークな舞台です。午後からのワークショップも楽しいよ♪

f0101679_21522177.jpg
f0101679_21523134.jpg

★ 音づくりパフォーマンス・だるま森のがっきやさん ★
とき  8月22日(土)10:30~
ところ 筑穂保健福祉総合センター多目的ホール
参加費 中学生以上:2000円 3歳~小学生:1000円

★スイカシェーカーつくり★
とき  8月22日(土)14:00~
ところ 筑穂保健福祉総合センター多目的ホール
参加費 3歳~ 1000円(ただし、午前中にも参加の方は、500円

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/24341636
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2015-08-07 23:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented at 2015-08-23 01:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
by wkikyoko | 2015-08-22 10:30 | あそびっこ | Trackback | Comments(2)