あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

お茶の時間はマメタ

f0101679_2316244.jpg カレーを食べて元気になった後は、用事をひとつ・ふたつ・みっつ…済ませて、めんどくさいお金の計算もすませて、なんてえらい私。ご褒美に優雅なお茶の時間など。

 マメタのケーキセットを楽しみに行ったのに、残念ながらケーキ売り切れ。じゃあスムージー!赤と緑と紫があります。今日はよくよく色を選ぶ日です。紫にしました。紫はアサイーっていうブルーベリーに似た果物で、でもヤシ科の植物ですって。酸味が特徴で、アンチエイジングや疲労回復にいいみたいよ、奥様~。

 マメタ、本当にのんびりします。オーナーとおしゃべりするのも楽しいです。今日は、「海は物を拾いに行く所」というので意見が一致して、ますますお気に入りになりました。期間限定、数量限定のメニュー情報も教えてもらったので、2~3日中にまた行かなくっちゃね。秘密にしておきたいけど、教えたくなっちゃうお店です。あ~、でもやっぱりあんまり混んで欲しくないなぁ。
f0101679_23315189.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/24234634
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2015-07-10 23:30 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(0)