あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

この空にはカレー!ということで…

f0101679_2221556.jpg
f0101679_22211311.jpg

 夏・夏・夏・夏…の気分。そういう時はピリッと辛いカレーよねってことで、久々のBaumへ。アーユルヴェーダのカレーセットが美味しいです。蜂蜜入りのラッシー・スープ・サラダ、そして茹で卵がトッピングされたカレー。カレーは赤(トマト)・白(ココナッツ)・緑(夏野菜)があって、好きなものを選びます。1種類だけじゃなくて2種類以上かけてもらうのもあり。シャーベットと飲み物付きで980円です。カレー2種類だと100円プラス、3種類だと200円プラスだそうです。あ、私は緑のカレーにしました。
f0101679_2236637.jpg

 飲み物は温かいハーブティにしました。なんだかチャクラに関係あるみたいで、7種類の中から気になるものを選んで入れてもらいます。「こんなんです~」と、このお茶を選んだ今の私へのメッセージ付き。欲しがることより与えることをなさいとのお言葉でしたとさ。
f0101679_2239534.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/24234468
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2015-07-10 22:40 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(0)