あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

すくすくお話会 6/18

f0101679_2220588.jpg056.gif プログラム 056.gif
     絵本「だるまさんが」 かがくいひろし:作
     エプロンシアター「かえるののどじまん」
     絵本「かえるのあまがさ」 与田凖一:作
     絵本「にわとりのたまご」 増田純子:作
     絵本「おかあさんだもの」 サトシン:作
     わらべうた「ふくすけさん」
     歌いましょう「かたつむり」
     作りましょう「かたつむり」


 雨降りの中やって来たみなさんとお話会。今日は少人数でしたが、少人数だからこその良さでのんびり楽しくできました。プレママさんもいて、参加の赤ちゃんを抱っこさせてもらったり、先輩ママからのアドバイスがあったりと、素敵な交流もありました。ありがとうございました。
056.gif 2015年度teamすくすくの行事予定です(^^♪ 056.gif
     すくすくサークル 4月22日・7月22日・10月28日・1月27日(水曜日)
     すくすくお話会  6月18日・9月17日・12月17日・3月17日(木曜日)

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/24151668
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by coco-an at 2015-06-19 17:14
かわいい「まいまい」ですね〜。
おなかの辺りにビー玉を忍ばせたら、起きあがりこぶしまいまいになりますよ。
Commented by wkikyoko at 2015-06-19 17:37
coco-anさん
これは幅1.5cm長さはテキトーで作ってみました。
これだけでも、ちょっとだけ風を送るとゆらゆらします。
でもでも!ビー玉入れて起き上がりにしてみますね。
ありがとうございます♪
by wkikyoko | 2015-06-18 22:25 | お話会・朗読会 | Trackback | Comments(2)