あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

日曜日のパン屋さん

 日曜日の午後だけにオープンする「パン de 向日葵」を、店主になり替わり私wkikyokoが月曜日にコマーシャルします。試しにgoogleで検索してみると、なんと地図がちゃんと表示されるではありませんか!これで場所の詳しい説明はいりませんね。ルミエールの裏手にある住宅街の一角です。ビートルズ大好きの店主兼パン職人さんが一人で切り盛りされてます。材料や製法にこだわったパンが、可愛いお店にたくさん並んでいます。食パンは全粒粉のもあって、頼めば好みの厚さにスライスしてもらえます。ちなみに私は1山分を10枚に切ってもらいます。甘いパンから今流行の塩パンまで種類も豊富ですよ。
f0101679_1092660.jpg
f0101679_1095526.jpg
f0101679_1010499.jpg
f0101679_10121988.jpg

「そこの貴方、日曜午後はぜひご来店を!」と店主が言ってます。あ、顔が切れてた!
店主のお顔が気になる方も是非ご来店くださいませね。ほ~ら、日曜日が待ち遠しくなったでしょ♪
f0101679_10115718.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/24137822
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2015-06-15 10:15 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(0)