あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

雨降りの日のパスタ

 昨日今日と2日続けて下関行き。今日は雨も降ったしちょっと疲れちゃったので、元気の出るお昼ご飯。バジルとひじきとニンニクとお味噌!のハーモニーが美味しいパスタです。シトラスもプラスして爽やか風味。スープはね、ニンジンとトマトのビタミンカラー。トマトの酸味でこちらも爽やかでした。デザートのシフォンケーキには桑の実のジャムが添えてあって、ドライブ疲れが吹っ飛ぶ「げんき」ランチでしたとさ♪
f0101679_21325077.jpg
f0101679_21325784.jpg
f0101679_21411590.jpg


 そうそう。昨日はね、下関でのお昼でした。住吉神社の横にある「Jazz Club BILLIE」のランチがお勧めです。和食も洋食も麺類だってあるの。Hはオムライス。私は和膳を食べることが多いかな。この日はA叔母さんも一緒にね。今度は夜にも行きましょう。
f0101679_21471164.jpg
f0101679_21471598.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/24114504
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2015-06-08 21:47 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(0)