あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

豆田にあります♪

f0101679_15142280.jpg カフェマメタです。道路沿いに3台分の駐車スペースがあります。建物の横から奥に入って行ってね。デッキから上がって靴を脱いでお店に入ります。

 月曜日がお休みのNとお昼ご飯を食べに行きました。「きっとね、好きだと思うよ」って自慢しながら連れてったけど、「本当に好き。全部好き」ってお気に入りのNでした。

 今日私達が食べたのは、ふく菜ランチだったっけ?メインが煮込みハンバーグと豚肉の燻製の2種類だったので、ひとつずつ注文してみました。ご飯とお汁とサラダと香の物が付いています。そして4種類の野菜料理が乗ったふく菜プレート。これで1400円です。

 ランチメニューは他にキーマカレーやサンドイッチやパスタがあってそれぞれ900円。それにプラス500円でふく菜プレートをつけることができます。食後のコーヒーはプラス200円。営業時間は11:30~17:00。15:00までがランチタイムで、それ以降はお茶の時間だそうです。お休みは火曜日と水曜日。桂川駅から歩いていける場所なので、電車に乗ってくるお客さんもいるとか。Nも今度、お友達と行きたいんですって。
f0101679_15283113.jpg
追記:2015年8月より土日がお休み。ただし土曜日は月2回は開いてます。

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/24085463
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2015-06-01 15:31 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(0)