あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

古くておしゃれ

 たとえば実家なんかにこんなのがあると、いつまで古いもの捨てずに取っておくの?って感じなんだけど、こうやって飾ってあるととってもおしゃれ度が増しちゃうのはどうしてかな。昔懐かしい大振りなボタンもこんなふうに変身しちゃうのね。新飯塚のオリジナルアクセサリーと古物の雑貨店「セレスト」の移動アトリエ in げんき。

 4月以降、生活時間帯が変わったので、夕方のげんきで遊ぶって事が出来にくくなってしまいました。今日は久しぶりにお昼に行ってランチセットを食べました。今月のパスタは人参のバーニャカウダ。ゴボウのスープ。シフォンケーキにはお手製のイチゴジャムを添えて。コーヒーもついて1000円です。いっつも写真撮るの忘れちゃうんだけど…

f0101679_16241479.jpg
f0101679_1625813.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/24064843
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2015-05-26 16:33 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(0)