あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

図書館に流れるギターの調べ

f0101679_1926773.jpg

 今日は、ちくほ図書館一日限りの図書館カフェ「ぶらり館」の日でした。行けるかどうかわからなかったので予約しなかったんだけど、スコーンのセット食べられたらいいなぁっていう淡い期待は叶わず。行ったときにはすでに完売してました。人気だったんですね。11人会の朗読にも最後の方にやっと滑り込みました。朗読は、無言館に関するものでした。

 でもね、ユロさんとネコロブくんのギター演奏の最終回、しっかりたっぷり楽しめました。きれいな森や島々の写真集見ながら、ゆる~くいいなぁ。すぐ目の前で贅沢に堪能。「ぶらり館」はこれから2か月に1度の割合で開催されるんですって。嬉しいな。VIVBA 筑穂!

世界で一番美しい森への旅

エクスナレッジ

世界の美しい島100

アフロ / パイインターナショナル


[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/24044699
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2015-05-23 19:41 | その他鑑賞(舞台等) | Trackback | Comments(0)