あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

フェリーに乗って

 5月1日。Mとふたりでフェリーに乗って、雲仙経由で帰省です。晴れたり曇ったりちょっぴり雨になったり。多比良港から登ったところにライディングパークを発見。ミヤマキリシマの見頃はもう少し先ですね。以前から気になっていた雲仙教会、ステンドグラスなど見たかったのですが、見学不可でした。グリーンテラスでちょっと休憩。湯せんぺいでサンドしたアイスが面白そうなので食べてみました♪
f0101679_1246793.jpg
f0101679_12461694.jpg
f0101679_12462685.jpg
f0101679_12464214.jpg
056.gif お・や・つ・た・い・む 056.gif
f0101679_12532165.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/23981828
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2015-05-01 23:41 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(0)