あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

晩ご飯

 4月になってHが毎日家に帰ってきます。何もなければ18時には帰宅です。Nも毎日帰って来るけど、時間帯が違いすぎて、なかなか一緒に晩ご飯が食べられません。今日はNがお休みだったので、ひさしぶりにむつごろうで晩ご飯。食べた、食べた。ちょっと飲んだ。でもって、運転代行を頼んで帰ってきました。代行のおじさんとのおしゃべりも面白かった(^^♪ クセにならないようにしんばくっちゃ…
f0101679_21173178.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/23922314
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2015-04-20 21:19 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(0)