あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

祝★1周年!

f0101679_16573579.jpg

 筑穂庁舎カフェ、明日で開業1周年。お昼には1周年を記念した特別ランチが提供されたみたいです。私は仕事で記念のランチを食べることはできないけど、夕方Nと一緒に期日前投票に行った際にカフェでおやつタイム。コーヒー・いちごアイス・チーズケーキで計500円はとってもリーズナブル。アイスとケーキを二人で分けっこして食べました。(ちなみに、Nはコーヒーは飲みません。あ、飲めません。)甘いもの食べて元気になったところで、しっかり投票を済ませました。

f0101679_16574890.jpg
そうそう、月イチの朗読カフェもどうぞよろしくお願いします。
4月は第3木曜日の16日です。予定より1週間早まりました。今月のテーマは「花の記憶」です。

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/23870944
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2015-04-06 17:02 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(0)