あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

お花見!

さてさて、お花見といえばやっぱり上野でしょ!東京での満開宣言が発表される前日の上野公園。
f0101679_2057799.jpg
f0101679_20571576.jpg
f0101679_20572382.jpg

日本橋はさくら通りの桜並木&面白桜色♪
f0101679_2101741.jpg
f0101679_2123221.jpg
f0101679_21153245.jpg
f0101679_21154254.jpg
f0101679_21175031.jpg

鎌倉といえば段葛の桜を楽しみにしていたけれど…。せめて工事中の塀に貼られていた写真でもと撮影。
f0101679_2125883.jpg

妙法寺(日蓮宗の本山)の桜。
f0101679_21341072.jpg

東御苑に行こうと思ったらお休みでした。なので皇居付近の桜。
f0101679_21421680.jpg
f0101679_21441569.jpg
f0101679_21454350.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/23849471
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by coco-an at 2015-04-01 08:54
お江戸で花見とは、粋ですね〜。
今日は全国的に雨。桜、まだ散らないで欲しいですね。
Commented by wkikyoko at 2015-04-01 21:48
coco-anさん
狙って行ったわけではなかったのですが、グッドタイミングでした。
目黒川の桜も、電車から一瞬見れました。ラッキーでした♪
Commented by ソンブレロ at 2015-04-06 21:43 x
へえ~~!
東京、神奈川、いらしてたのですね!
あちこちの桜が満開、タイミングよかったですね。(^_^)

有隣堂。
お馴染みの書店名、うれしいです。
Commented by wkikyoko at 2015-04-07 21:01
ソンブレロさん
はい、ちょうどいい時期に行きあたりました。
有隣堂楽しかったです。日本橋では丸善にも行きました。
都会の本屋さんは珍しい本もたくさんで、ワクワクでした。
by wkikyoko | 2015-03-30 23:46 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(4)