あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

Jack Johnson とともに

 1つ・2つ・3つ…ほど用事を済まして、夕方のkeyへ。ワタナベレイコさんのネコちゃんの絵を見せてもらったり、フジカワキャプテンのウクレレ教室を隣で聞きながら、お昼ご飯と晩ご飯の間みたいな感じでパスタセットを食べました。レンズ豆のスープ、ポテトサラダ、きのこのクリームソーススパゲティ、コーヒー、杏仁豆腐。どれも美味しかった。お店っていうよりお友達のうちに遊びに来たような雰囲気。おしゃべりも楽しくってお代を払い忘れて帰りそうになりました。いけないいけない、セットで1000円です。「1000円じゃ高すぎますよね」って、商売っ気があるのかないのか可愛いオーナー店長。高すぎませんよ。でも「次は何か奢ってね~」と言ってみる私♪

f0101679_2052738.jpg
f0101679_20521662.jpg
ギター持ってるステンドグラスな方は、Jack Johnsonだそうです。彼のImagineが、すっごくカッコいいのです。

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/23816412
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ソンブレロ at 2015-03-24 22:48 x

Jack Johnson、いいですよね!
こちらの記事拝見していて、すごく聴きたくなって、いまyoutubeで聴いています。(^_^)

big waveのラベルってハワイのビール?
Jack Johnsonっぽくて、かっこいいですね。
Commented by wkikyoko at 2015-03-25 08:17
ソンブレロさん
Jack Johnsonは、keyで教えてもらいました。
ふ~っと力が抜けて、いい感じですね。
ビールの件はご明察。イメージぴったりでしょ♪
by wkikyoko | 2015-03-23 20:56 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(2)