あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

朗読カフェ ❤ 3/19「大きくなあれ」

f0101679_16213436.jpg

072.gif プログラム 072.gif
    紙芝居「おおきくおおきくおおきくなあれ」 まついのりこ
    絵本「おおきくなったらなにになる」 フランソワーズ
    奈良少年刑務所詩集「空が青いから白をえらんだのです」より 
    絵本「いっすんぼうし」 いしいももこ
    歌いましょう「一寸法師」「桃太郎」「浦島太郎」「金太郎」
    アンコールの絵本「ねずみくんのチョッキ」 なかえよしを


 毎回こじんまりと、でも楽しくさせていただいてます。そして毎回、誰かしらお友達と、誰かしらお知らせを見て来てくださる方といて、ありがたく思ってます。お話会終了後は、カフェのご厚意でコーヒーとお菓子のおやつタイムがあり、それもまた楽しいひと時です。

 来月は4月16日木曜日。広報誌等で23日としていましたが、都合により1週間早めての開催になります。4月のテーマは「花の記憶」です。花にまつわるお話色々集めているところです。お楽しみに~♪
[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/23800138
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ういろう at 2015-03-20 06:16 x
次回のテーマは“花”ですか。私はよく“たんぽぽ”と言われていました(名前に由来)。
今日&明日のイベントのご盛会を祈ってます♪
Commented by ういろう at 2015-03-20 06:20 x
明日、福智町では図書館・歴史資料館の設計業者を決定するための公開プロポーザルが14時から地域交流センターで行われます。全国から注目されている模様。
Commented by wkikyoko at 2015-03-20 07:01
ういろうさん
たんぽぽさんなの?可愛いね(^^♪

21日の事は聴いています。
いい業者さんが選ばれて、いいものができるといいですね。
by wkikyoko | 2015-03-19 16:27 | お話会・朗読会 | Trackback | Comments(3)