あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

おでかけのとも

 お正月に新しいカメラを買いました。いまだに使いこなせてません。雛祭りの翌日はfbのオフ会で小郡へ。オフ会なんていう名目で集まったのは初めてかな。共通項は何だろう?歴史好き・花好き・写真好き・おしゃべり好きに食いしん坊ってとこでしょうか。
f0101679_20152225.jpg
f0101679_20153918.jpg
f0101679_2016147.jpg
f0101679_20155321.jpg

 食いしん坊さんのお昼ご飯は、ゆう膳 咲くらでした。こじんまりとしているけれどお庭もきれいで個室になってるので心置きなくおしゃべりができます。やっぱり和食がほっとしますね。写真の他に天ぷらの盛り合わせ、桜エビのご飯、香の物と汁物。デザート&コーヒー付き。天ぷらには春らしい彩の衣だったり、デザートの形が菱餅をイメージしたものだったり季節感も楽しめました。
f0101679_20373762.jpg
f0101679_20371757.jpg
f0101679_20375737.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/23747191
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2015-03-04 23:09 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(0)