あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

むしむしLoveのoVo!

f0101679_0402192.jpg

 行ってきました。本当に久しぶり。だって、今度のシルクドソレイユは、虫の世界だもの!見逃すわけにはいきません。ちょうど帰省していたMも一緒にNと私と3人連れです。月曜日にお休みのNに合わせて月曜日のチケットを2枚だけ予約していました。Mの分は当日でいいやって思ってたんだけど、本当に取れるかな?ちょっと心配になって早めに会場へ。ラッキーなことに平日だったせいか、まだまだ余裕がありました。あ、当日券は開演2時間前からの発売です。

 舞台の様子は当然撮影できないので、まあ写真といってもこんなもの。それにしても楽しかった~。人間ってすごいなぁって思う演技です。バランス技もアクロバットも力技も!舞台もきれいで、虫達のそれぞれの特徴がよく捉えられてる衣装も素敵。あ、でも感覚の違いか、えっとこの虫なんだろう?って言うのもありました。一番の演目はウォールでした。

f0101679_0402863.jpg
f0101679_040371.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/23740622
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2015-03-02 23:31 | その他鑑賞(舞台等) | Trackback | Comments(0)