あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

一日限りの図書館カフェ

 本を返しに行ったら、図書館の2階が「一日限りの図書館カフェ」になってました。好みの飲み物とホットケーキを注文して本を読観みながらゆっくり過ごせるという企画。「朗読11人会」の皆さんのスペシャルお話会もあって、別役実の童話「なにもないねこ」と佐野洋子の絵本「100万回生きたねこ」を聴きました。音楽と映像も入った素敵な構成でした。11人会には知ってる方がたくさんいて、思いがけなくお話もできてラッキー♪

f0101679_21285135.jpg
f0101679_21284844.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/23728085
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ういろう at 2015-03-01 11:27 x
図書館カフェ、行きたかったけれど私はまわしよみ新聞の全国サミット↑のほうへ。
Commented by ういろう at 2015-03-01 11:29 x
先週は津屋崎の図書室喫茶なまこにも行けて、2週連続充実の週末でした♪
Commented by wkikyoko at 2015-03-02 09:15
ういろうさん
ちくほ図書館の1日限定カフェは、地元の人達の協力で手作り感のある温かいイベントでしたよ。11人会の時間も良かったです。「好評ならまたあるかも」って感じだったので、夏くらいに冷たいデザートでして欲しいなって思ってます。
by wkikyoko | 2015-02-28 21:30 | お話会・朗読会 | Trackback | Comments(3)