あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

げんき!

f0101679_22172931.jpg
 寒い日が続いてますが、何時までも籠ってるわけにはいきません。前々からあった約束の日でしたので、それを果たしにお出かけ。絶対遅れちゃいけないと早めに家を出たのに、バイパス大渋滞。逃げ道に入ったつもりが、そこも工事中で車線減少のためのプチ渋滞。そんなこんなでやっと到着し、お約束の時間での卓話を無事に済ませることができました。自分達の団体の事や活動の事を人様の前で話す機会を頂けるのは本当にありがたいです。もちろん知っていただけることが一番の目的ですが、話すことで振り返りやこれからの目標が自分自身の中でもう一度確認できることも嬉しいことです。お声かけくださったRクラブ様、ありがとうございました。

 それでもやっぱりちょっと疲れちゃった。そんな時にはげんきに行こう!あったかいもの飲みながらのとりとめのないおしゃべりが元気回復の素になってます。特に今日は、なんだか視覚的にもエネルギーあふれる感じ。パッと目についた絵は黄色と金色の元気パワー満載。しっかり充電できました!
[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/23657751
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by yamanba-hita at 2015-02-11 20:40
お若いとはいえ随分活動的で、うらやましき限りです。
貴女の、お話お聴きしたかったなぁ。
この所多忙極まりなく、図書館のおはなし会も出られない月が続いていますが、これからも参考にさせてくださいね。
Commented by wkikyoko at 2015-02-11 21:38
ようこばあばりん
なんだかです。いつの間にか用事が増えちゃいます。
好きで引き受けてるところも多いので、愚痴るわけにはいきませんが。
ほぼ楽しくやっています。時々辛い…かな。
暖かくなったら、遊びに来てください。私も日田にお出かけしたいです。
by wkikyoko | 2015-02-10 22:47 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(2)