あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

春立つ日

f0101679_22552778.jpg

 今日は立春だったけど、春はなんだか遠いなって感じの一日でした。その上、「春立つ日」と書きながら「腹立つ日」なんて言ってみたり。あんまり心穏やかじゃないなぁ。あ~、そんなんじゃダメダメね。いい事ありますように。懸案上手くいきますように。好きな絵を見てにっこりしよう。R子さん、ありがとう♪
[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/23634869
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by coco-an at 2015-02-06 08:02
私も「腹立つ日」だったな〜。
いえ、腹も立たなくなってきた私を回りが心配し「腹立てるべきだ」「言い分をちゃんと言わなきゃ」と叱咤激励された日でした。
年度末、世渡りべたな私には辛い季節です〜。

ああ、ごめんなさい。素敵可憐なかえるちゃんをみてにっこりしていらっしゃるのにね。
Commented by wkikyoko at 2015-02-07 19:46
coco-anさん
そうなんですね。言い分をきちんと言わなくっちゃって、私にも当てはまるかもしれません。言っても一緒ってつい思ってしまうことありますね。先日の腹立つ日は、私私自身に対してでした。
by wkikyoko | 2015-02-04 23:16 | 日々の事など | Trackback | Comments(2)