あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

ディートリッヒ食堂&カフェナギコバスキ

 さとこさんがとっても優しいお食事を、よりこさんがこだわりのコーヒーとスイーツを、そしてまさみさんがゆったりと居心地のいい空間を用意して待っててくれる「ディートリッヒ食堂&カフェナギコバスキ」です。去年の夏から月に1~2度オープンするスペシャルな食堂&カフェ。今日は久しぶりに行けました。あ~、美味しい。楽しい。おみやげに夏ミカンのパウンドケーキも買いました。暗くなってからのkeyはますます隠れ家っぽくて、暗い中に灯りがともって話し声が漏れてきて本当にいい感じ。

f0101679_2310190.jpg
f0101679_238502.jpg

keyからの帰り道、細いお月さまが出てました。
思いがけなくあっこちゃんに逢えて、来月の事少々打ち合わせました。楽しみがまたひとつ♪
f0101679_23123059.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/23596057
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2015-01-25 23:15 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(0)