あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

相聞歌

 1月の朗読カフェのテーマ「ラブレター」に読む物をあれこれ探してるのだけど、これこそ40年をかけてやり取りをされたラブレター。「たとへば君」は、ふたりの出会いから妻の死までの40年間の、「歌に私は泣くだらう」は最後の10年間の濃密な相聞歌集。

たとへば君―四十年の恋歌

河野 裕子 / 文藝春秋

歌に私は泣くだらう―妻・河野裕子闘病の十年

永田 和宏 / 新潮社


[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/23546479
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2015-01-13 04:40 | 読書(その他) | Trackback | Comments(0)