あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

太宰府日和

お天気がよかったので太宰府に行きました。参道賑わってました。
f0101679_136525.jpg

御利益のある牛さん、今日も大人気です。
f0101679_137169.jpg

心字池の赤い橋は渋滞中。
f0101679_1372351.jpg

もちろん本殿前には長い行列ができてました。
f0101679_137392.jpg

…なので、それらの横を通り過ぎてここでお昼ご飯。いつものお弁当。
f0101679_143397.jpg
f0101679_1433433.jpg

梅が枝餅を買うつもりだったのにうっかりして買い損ね。かわりに今年初のはっぱねっこベーカリー。
f0101679_1465610.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/23538642
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by coco-an at 2015-01-11 09:08
素晴らしいお天気ですね。
あそびっこさんに案内されて、PC相手に手を合わせてみたり。
こちらも良い運にあやかれそうな気がしました。
お弁当も、ごちそうさま〜。
Commented by wkikyoko at 2015-01-11 21:32
coco-anさん
この季節、お正月と受験シーズンで太宰府は大賑わいです。
皆さんにいいことありますよ~に♪
by wkikyoko | 2015-01-10 23:58 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(2)