あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

あそびっこ2005

2005年度あそびっこ活動報告
  企画会議:毎月1回
  例会:5/9風船遊び・6/27水遊び・8/24観劇会とお料理
      10/26ハロウィーンパーティ・1/28だじゃれカルタ大会
  観劇会:8/24(人形劇団チャパ)
  ちくほ図書館小さなお話会:毎月第3金曜日(全12回)
  ちくほ図書館夏休みお話会:8/23
  ちくほ図書館まつり:11/3~11/6
  図書ボランティア交流会:5/13・8/23・11/5・2/9
  ブックスタート:5/23・1/17・2/13
  大分小校区アンビシャスお話会:7/28
  大分小読み聞かせ:毎週水曜日(延べ93クラス)
  内野小本のわくわく探検事業:7/13・10/19・12/14・2/8
  ボランティアの集い:7/1(あかね塾との共催)
  筑穂町福祉のつどい:11/23


 社協への報告と助成金申請のための書類を今朝やっと書き上げました。上の一覧は、昨年度の活動のまとめです。定例会と位置づけている遊びと交流の会が不定期になり、活動の中心は読書関係の方へ移っていってます。でも、健康福祉センターでみんなと遊ぶのはとっても楽しい!ぴよぴよクラブのみんな、これからもよろしくね。
[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/2351393
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2006-05-30 22:29 | あそびっこ | Trackback | Comments(0)