あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

お歳暮

 気が付くと12月もあと2週間!やり残しのことが多すぎる年末です。あ~お歳暮もまだでした。慌てて夕方から博多へお出かけ。阪急のお歳暮コーナーでしばし悩んでミッション終了。12月24日には届きますってことで、ギリギリセーフとさせてください。

 「ネットでお買い物するの好きなくせに、なんでこの忙しい時期にお歳暮のためにわざわざ電車に乗ってまで出かけるの?」って、家族にもお友達にも言われます。自分でもそう思っちゃう。でもこの季節、1回くらいは都会に行きたいのよ。お歳暮のついでに勢いで自分のワンピースも買っちゃって、美味しいものをお土産に買って、滞在時間2時間弱。まあまあ、そんな事でもいい気分転換です。

そんでもって、クリスマスイルミネーションよりこちらがいいなぁと思って撮った夕景。
f0101679_213219.jpg

それでもまあ、やっぱり撮っちゃうイルミネーション。
f0101679_21325148.jpg

おまけはクリスマスマーケットのポップなアイス。食べられます♪
f0101679_21362724.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/23449202
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2014-12-18 21:42 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(0)