あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

暖かな日に

f0101679_22482769.jpg058.gif 3連休の最後の日 058.gif
 お庭の隅に置きっぱなしの小さな如雨露を覗いてみると…ちっちゃなお友達がいかにも自分の居場所だよって感じで一匹。可愛いなぁって日向に出して記念撮影。ごそごそ動き出したカエルちゃん。暖かい日でよかったね~♪

f0101679_2302971.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/23335013
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ういろう at 2014-11-26 05:52 x
ほねほねザウルス↑の本を利用者さんから寄贈いただいて、書架に並べたとたんに小学生(2年生)男子に大人気!!貸出手続するたいなや夢中になって二宮金次郎状態で帰っていきます。
Commented by wkikyoko at 2014-11-26 20:30
ういろうさん
「ほねほねザウルス」知りませんでした。
面白そうね。小2の金次郎さん可愛い…
by wkikyoko | 2014-11-24 23:05 | 日々の事など | Trackback | Comments(2)