あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

遠賀川源流とむしむしLOVE❤+α

遠賀川源流の地にもちょっと寄ってみました。ここにも綺麗な紅葉。
f0101679_2325432.jpg

Hが、ちょっとちょっとと呼ぶので、裏に回って指さす方を見てみると…クモ?あ、ザトウムシ!
f0101679_23302622.jpg

そんでもってこんなところに不思議な顔が!見える?
f0101679_23245731.jpg
f0101679_23311439.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/23324959
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ういろう at 2014-11-23 06:11 x
アートでツナガルふうじ市、昨日何度も商店街に行きました。一番の収穫はDONさんのうなぎのぬいぐるみ♪
Commented by ういろう at 2014-11-23 06:13 x
おすすめは、旧石川書店内に残された本がオール100円で買えること。岩波新書などクオリティ高いですよー
Commented by wkikyoko at 2014-11-23 08:10
ういろうさん
お天気のいい連休でうれしいです。
DONちゃんのぬいぐるみかわいいよねぇ~。
本屋さん気になります。気になりすぎ!
by wkikyoko | 2014-11-22 23:33 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(3)