あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

海へ!(日帰り温泉同好会)

 海へ行きました。サーフィンをしている人達の様子を見たり、貝殻や流木を拾いながらお散歩しました。波津海岸です。波消しブロックのむこう側に冬の海が波高く見えていました。「砂浜に玄関描いたり、お部屋やお風呂や台所やなんかどんどん描いて、大きなお家の間取りを描いて遊んでた」と子どもの頃のこと話したら、もっちゃんが竹を拾って描きはじめました。もっちゃんのお部屋にはベッドとクローゼットがあって、ベランダにジャグジーとテーブルセットもあるんですって。私は隣に小さなお部屋。ベッドと本棚があって、そのほか生活に必要なものは天井からぶら下げてることにしました。L字型に廊下を描いて玄関とお風呂とトイレとお台所を描いて、2人暮らしのお家完成!そんな事を楽しんだお出かけ。
f0101679_43083.jpg
f0101679_431390.jpg
f0101679_513698.jpg
f0101679_4302354.jpg
 実はね、本当にもうお久しぶりの温泉付きお出かけ。1年と1か月ぶりでした。八幡屋満海の湯での入浴とバイキングランチは、じゃらんのクーポンとHenのランチブックを使って合計900円のお楽しみでしたとさ。お世話になってます。ランチブックさまさま~♪で、お風呂とバイキングの評価は…正価での利用はないだろうなぁ…ってとこ。

f0101679_4515129.jpg


037.gif お・ま・け 037.gif
途中で買ったパンは美味しかったです。相変わらずおしゃれなぶどうの樹。
f0101679_5631100.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/23304530
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2014-11-18 23:29 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(0)