あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

支援センターでのお話会

☆★☆ プ・ロ・グ・ラ・ム ☆★☆ 
   はじまりのわらべうた「ぼうずぼうず」
   わらべうたとお人形「どんどんばしわたれ」
   パネルシアター「ぴたっとちゃん」
   パネルシアター「わたしのおうちにあそびにきてね」
   パネルシアター「ぴたっとちゃん」パート2
   パネルシアター「かたっぽかたっぽさがしてね」
   わらべうた(布遊び)「じーじーばー」「にぎりぱっちり」
   わらべうた(お手玉遊び)「あんたがたどこさ」「ぺったらぺったん」

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/23272515
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2014-11-12 20:20 | お話会・朗読会 | Trackback | Comments(0)