あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

飯塚で観る龍踊り&あれこれ

 長崎街道開通400年を記念した一昨年の街道まつりに登場した本場長崎からの龍踊り。昨年今年と3年連続で踊られましたが、もしかして今年が最後かも…ということを聞いて、ぜひ観なくちゃと思い出かけました。長崎市出身の亡父が「おくんちにはさじき席とってみんなで観よう」と言ってたのに、結局果たせないままでした。本当にちゃんと観に行きたいなぁ。
f0101679_23384049.jpg
その他の写真は、【ここ】からどうぞ。

そうそう、知ってる誰かさんも楽しそうに踊ってました♪
f0101679_23444762.jpg

そしてそして、知ってるだれかさんのAsiacでいいもの買いました。
f0101679_23504528.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/23183912
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2014-10-26 23:52 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(0)