あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

TDS ~ ナルニア国 ~ MOT

 月・火の1泊2日でNと東京へ。特にこれといった用事があるわけではなかったのですが、東京組の2人と落ち合って家族揃っての晩ご飯などを…なんて書くと、まあずいぶん贅沢な感じ。仕事を始めたNがずっと忙しくて、お休みの日も違うこともありなかなか一緒に出掛けられなかったので、まぁ頑張ってのお出かけです。

楽しみにしてたアトラクションが2つともリニューアル中だったのが少し心残りだそうですが、
小っちゃい頃から何度も行ったディズニーを、Nもいよいよ今回で卒業だそうです。
f0101679_1928434.jpg

夕食は新丸ビルで。ホテルは東京駅のすぐそばにしました。Mも一緒に3人でお泊り。
それにしても東京駅は巨大です。構内は案内がしっかりあって迷うことはあまりないけど、歩き疲れちゃう。
f0101679_19331567.jpg

翌朝はナルニア国へ。「本は重たいし見るだけ見るだけ」なんて思いながらついつい買ってしまいました。
f0101679_19414762.jpg

今回の東京はNの行きたい所へ行くことにしました。で、行きたかったのは東京現代美術館。
目的の企画展だけでなく常設展もショップも思ってた以上によくって、また行きたい場所になりました。
f0101679_19474182.jpg

夕方、大分出張のHと空港で落ち合って一緒に晩ご飯食べた後、別々の飛行機でそれぞれの目的地へ。
f0101679_2095427.jpg

…と、変てこで面白い1泊2日でした。よく歩きました!

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/23167006
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by arigozira at 2014-10-23 22:10
同じ頃、東京うろついていました。
ウフィツィ美術館展に菱田春草展、代官山TUTAYA書店と随分違いますね。
Commented by wkikyoko at 2014-10-23 22:25
arigoziraさん
そうなんですねぇ。もしであったらそれこそびっくりです!
by wkikyoko | 2014-10-21 23:52 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(2)