あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

秋空散歩

もう、やんなっちゃうほどいいお天気だったので、お散歩に行きました。ど~こでしょ?
f0101679_1645347.jpg
f0101679_16451645.jpg
f0101679_1645534.jpg


社務所や参道がきれいになった竈戸神社です。縁結びの神様の神社らしく今日も結婚式があってました。
f0101679_16464945.jpg
少し足を延ばして自然歩道の方まで行きました。お蕎麦屋さんと小鳥の巣を見つけました。
f0101679_164933.jpg


はっぱねっこベーカリーでパンを仕入れて、図書館へ行って、お昼はコミュニティカフェで筑穂牛ハンバーグ♪
f0101679_16584845.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/23139130
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2014-10-18 16:59 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(0)