あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

台風余波

 今日は台風19号の余波で、こんな所にやってきました。昨日はたくさんの飛行機が欠航したでしょう。Hの乗るはずの便も飛ばず、仕方がないのでめったにとれない年休を消化することにして今日はフリー。遠出はできないけど、好きな場所へちょっとドライブ。みなみの里で美味しい物仕入れて、やすの里でのんびりして、松花園で秋から冬のお花を選びました。

ここが好きなのよねぇ。ちょっと離れたところから見るのも好き。 
f0101679_18453611.jpg
f0101679_1845561.jpg
f0101679_18455544.jpg

どんぐりの木があったので、きれいに張った枝の内側に入り込んでみました。
f0101679_18461547.jpg

真っ赤に色づいた葉っぱもきれい。台風に飛ばされなくて、本当によかったね。
f0101679_18461397.jpg



この連休は金・土・日・月・火とお家で夕飯を食べたHです。ではまた♪
f0101679_19115131.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/23118511
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2014-10-14 19:15 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(0)