あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

カマキリ

 Nの好きなTV 番組のひとつにanother skyがあるので、よく一緒に観ています。先日のゲストは俳優の香川照之。昆虫をはじめとした自然の生き物が好きなんですって。理由は、人間以外の生き物は演技しないから。演技派で知られる彼の言葉が面白かった。そんでもって、中でも一番のお気に入りはカマキリだそうです。

f0101679_10565147.jpg
f0101679_1153834.jpg
f0101679_1162730.jpg
写真は我が家のカマキリ

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/23063149
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2014-10-05 11:06 | その他鑑賞(映画等) | Trackback | Comments(0)