あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

夕方金色

夕方寄り道。甘いお茶と特選本棚で気分転換。帰宅して目に飛び込んできた金色のお庭。秋ですね。
f0101679_2012396.jpg
f0101679_20132620.jpg

 コーヒーフェアの真っ最中のげんきでチャイを注文する天邪鬼だけど、すでにちゃんと自家焙煎コーヒーとストロープワッフルはいただきましたよ。キャラメルを間に挟んだワッフルはオランダのお菓子なんですって。コーヒーの湯気でちょっとだけ温めて食べるとおいしい。期間中はコーヒーおかわりもう一杯ができます。甘いトロープワッフルは、コーヒー2杯とちょうど合う美味しさでした。ふふふ、なぜかおんせん村の方達と一緒♪
f0101679_20201787.jpg

[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/23048476
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by wkikyoko | 2014-10-02 20:24 | 日々の事など | Trackback | Comments(0)