あそびをせんとや ~あそびっこ~

wkikyoko.exblog.jp

本を読んだり、舞台を観たり、後は何をしようかな?実は虫好き。変なもの好き。

ブログトップ

おしゃれDM

昨日のkeyでもらったおしゃれなお知らせ色々。溢れる情報も印象深い出し方で心に留まるよね。
f0101679_12152437.jpg

 まずは「宮ノ上げんき」の美味しいコーヒーを味わうための「One More Cup Of Coffee」です。9月29日(月)から11月11日(土)までの11:00~18:30。日曜日はお休みです。限定カフェメニューとしてワッフルやパンケーキが登場予定です。

 続いて「key」を会場にした「タノシイシャシン」では、5人の写真家の作品を展示。10月12日(日)から27日(月)までの土日月。時間は11:30~18:00。ピンホールカメラのワークショップがあったり、ポたロイドカメラで撮影してもらったり、150冊以上の写真関連本読み放題だったり、喫茶コーナーではおしゃべり歓迎。10月13日にはデートリッヒ食堂が、26日にはカフェナギコバスキがオープンします。

 それから11月にオープンするのは「Baumバウム」ってお店。川島にあるグッデイの傍の土手道沿いにあるログハウスを改築中で、アーユルヴェーダにのっとった食事の提供を考えておられるのですって。それこそkeyで相席になった方。オープンしたら行ってみよう。卵と鶏肉とお野菜で炭水化物なしのランチだそうです。

 それからそれから、keyのオーナーからもらった3角形は、皮のコインケースをイメージした形。太郎丸にある永進スクールを会場にした「Leather Craft Work Shop」の案内です。毎月第2・4木曜日の19:00~21:00に行われています。
[PR]
トラックバックURL : http://wkikyoko.exblog.jp/tb/22990614
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by ういろう at 2014-09-25 05:48 x
今秋末のミュージックシティ天神を楽しみにがんばってます。大好きなアナがアルバスという面白い写真屋さん↑でもライブするんですよ
Commented by wkikyoko at 2014-09-26 00:23
ういろうさんは音楽の秋を満喫するんだね♪
by wkikyoko | 2014-09-24 12:17 | 行事・お出かけ | Trackback | Comments(2)